別窓 | スポンサー広告
----------
本家アンケート回答結果
総回答数:18件

回答下さった皆さん有難う御座います!!

どのジャンルが目当てでうちのサイトに来ていますか?

9● MOTHER1+2
8● ギャグマンガ日和
2● すばらしきこのせかい
1● 創作
3● その他


マザー目当てで来て下さる方が一番かと思いきや、
日和も同じぐらい見てくださってる方がいらっしゃるんですね!
細々と書いて(描いて)いて良かったです^^
その他には「全部」「日記」などの意見がありました。
創作、何かやりたいんだけど難しいんだよなあ……二次創作っぽくなってしまう;


特に更新希望の項目を選んで下さい。

12● 漫画
10● 絵
8● 小説
5● ドリー夢小説
3● 裏小説
2● 裏絵
2● その他(日記など)


意外にも漫画が一位という……嬉しいけど、嬉しいけど本当に面白いと思っているんですk(ry
続いて絵、小説と嬉しい結果に。ドリー夢は思ったより少ないんですねえ……。
前は元々ドリー夢機能使ってなかったからですかね? そうだと信じたい;
あと裏もかけるようになりたいと思います(汗 頑張ります……。
その他は「全部」「なんでもok」など。嬉しいこと言ってくれるじゃないの(←


管理人に最も言いたいことは?

8● 連載の続き待ってます
7● ウホッ
5● まぁがんばれ
5● ガンガンいこうぜ
3● フュージョンしようぜ!!
1● キリ番まだ?


で、この質問、失敗したと思ったことが。
連載って遣隋使夢?それとも日和学園?
ぶっちゃけ書いてて楽しいのは遣隋使夢なので、書き進めているのは遣隋使夢なんですが。
もし良かったら、拍手か何かでこそーり教えてくださると嬉しいです;
けど学園放置しっぱなしだからな……書いた方が良いかな? 続き。
あとそういやMOTHER学園も始めたいところなんですが(ry


取り敢えず、もう一度になってしまいますが、アンケートに協力下さった皆さん、
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
なるべく、ですが更新に反映させられるよう頑張ります。
漫画頑張ります。


それと、メッセージやら苦情やら下さった皆さんへ、お返事させて頂きます。
一番下の項目に何かしら書いてくださった方は追記でどうぞ。

.
本家アンケート回答結果の続きを読む
別窓 | サイト | コメント:0 | トラックバック:0
200808292308
おへんじ。
これだけですまないが(´・ω・`)

神代さん>>  そ  ー  な  の  か  ー  !  !
それを聞いて気になってみてみたら、ここのブログもXP使用率高杉で驚いたwww
そしてリプレイの方へのアドバイスも有難う!頑張ってみます。


さて、またイージーで頑張るか。
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:2 | トラックバック:0
200808112341
サイトの方の話とか
なんちゅーか

五万ヒットしました。



記念絵とか小説とか特にかいてないけど、気が向いたらそのうちかくかもしれません。多分ね。

あと掲示板が突如謎の失踪をしました。どうした、掲示板。何処へ行った。
インデックスにバナー張ってないから? でも前からずっとトップに張ってあったのになあ。
まぁいいか。


追記で拍手返信+微私信です。
サイトの方の話とかの続きを読む
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200808082338
旅行の感想とか
色々書こうかなーと思っていることがあるんですが、とりま自分用のお土産とか。

20080807004212


絵本と絵はがき、それから和紙で作られたお皿と千代紙入れです。
他にも萩焼とかお菓子とかもあるんですがめn うつしきれないし、載せたところで
絵に描いた餅のようなものなのであえてやめておきました。


20080807004208


母に「なんか飲み物いる?」と言われて「うーん……」と気のない返事をすると
適当にこれで良い?と母が言ってきたので、まぁいいやと言おうとしたらこのお茶があったので
299,792,458 m/s(※光の速度)で母の持っていたQooを奪い、「ごめんこのお茶のみたい」と
小野茶を押しつけ買ってもらいました。
別にね、「妹子茶」じゃなくて「小野茶」なんですけど、どうしても妹子としか思えなくて。
よく説明を見てみたら、山口県の湖に小野湖ってのがあるらしく、そこの
おちゃっぱか水か何かがどうのこうのって話らしいです。たしかそう。
私将来は滋賀県にある小野妹子公園で生活するのが夢だったんですが(※ただのホームレス)、
この湖のほとりにダンボールハウスを建てて住むのも悪くは無いな、と思いました(※ただのホームレス)


では、適当な旅行感想は追記でどうぞ。
一日目とか少し汚い話があるので、食事中の方はご遠慮ください。
ちくしょう鹿。
旅行の感想とかの続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200808070041
みんなちがって、みんないい。
鍾乳洞とか色々見てきたよー。
さて、明日から現実空間か……(^ω^)

あと十日で夏コミとか嘘みたいだよね。20080805214620
20080805214618
20080805214617
20080805214615






20080805214614

↑鍾乳洞。蓬莱山というらしい。
見にくいとか言うな、携帯だから。
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200808052143
旅行先からイヤッハァー!!!!!
20080804231917
20080804231915
20080804231914
20080804231913
20080804231909
取り敢えず原爆ドーム、安芸の宮島その他を見てきたよ!!
暑かったけど楽しかったです♪
ツアー申込みしたから移動がバスで楽ですし。
明日は山口県のあの鍾乳洞を見に行きます。
ここもずっと見に行きたかった場所なので楽しみだったり^^


あと最後に、コメントや拍手の返信は帰ってきてからさせて頂きます;
いや拍手とか来るかも分からないけど。
ではでは。


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200808042316
スマブラキャラソート
MOTHERキャラソートもあったんですが……3びいきな感じだったので自重しときました;
でも↓のスマブラキャラソートからもいけるので、興味のある方は是非。

スマブラキャラソート

つか二回連続でキャラソートですみません(汗
それでも興味あるぜって方は追記でどうぞ。

スマブラキャラソートの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200808032306
| わたほうしの散歩道 |
