東方キャラソートをやってみた・改
東方キャラソート・改

どうやら分からない作品がある場合は、
その作品のキャラを抜かすことが出来るシステムになったようです。
取り敢えず旧作と新作、あと対戦系は全然分からないので、
紅魔郷、 妖々夢、永夜抄、書籍・CDの四つだけにしてやってみました。

なんつーか、予想していたとはいえ三位の人にビックリです。
とか言うと多分、一部の人は予想付くでしょうな……むしろ予想通りと言うべきか。
四つだけとはいえ、長いので追記で。気になる方のみどうぞ。
東方キャラソートをやってみた・改の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200807212338
拍手お返事
拍手お返事です。

じーくうさん>>有難う御座います!大きくなりました。お腹がw
ケーキ美味しかったですよ? ハーゲンダッツはアイス含めてかなりオススメですので、
何か記念の時には是非、召し上がってみて下さい!
なんなら次の丑三つ時にでもwww


葉さん>>いえいえ、祝って下さるだけでも十分嬉しいです!!
人生で最も輝ける、確かにそうですよね。頑張ってみます。頭以外の部分で輝いて見せます。
輝いた瞳には不可能がないそうですしねw



その他、拍手だけの方も、いつも有難う御座います♪
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200807212302
休止予定について
サイトの方ですが、忙しいので休止しようかと思ってます。
その間もブログの更新は続く予定ですが……。
内容が内容なので、追記で詳しい内容について書きます。
休止予定についての続きを読む
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200807192358
うはっwwwww
今朝の出来事。
色々ウフフアハハと妄想しながら、学校に行く途中にいつも通る道を歩いていくと、
ある家から突然音楽が流れ始めたんですね。しかも、おてんば恋娘。
この時期に紅魔郷やってるなんてすげーな、私と同じだ、とか考えたと同時に、
なんだってこんなに分厚い壁から聞こえてくるんだ?と、疑問が浮かびました。

どんだけ大音量でゲームプレイしてんだよ、近所迷惑だっつーの。
つーかそもそも朝から何パソコンやってんだコイツ。ニートか、ニートなのか。
それとも今日から夏休みなのかコノヤロー。うちの学校は明後日からだっつーの。
私立だから明日まで学校あんだよナメんじゃねーぞ!!
と、(心の中で)悪態を付きつつのろのろと歩みをすすめました。

……が。歩いていくうちに聞こえなくなるはずの音楽が、いつまでも付いてきます。
ちょ……何これ。怖!!なんで?なんでずっと付いてくんの???
とか思って歩いていくんですが、全然離れる気配もなく。
キョロキョロするんですが、周りには誰もいませんし。
……ん?おや?
なんかカバンの辺りから音がするようn(ry



……………うん、そう言うことだったんですね。
ずっと付いてきたと思っていた音楽は、私の目覚ましだったんですね。
目覚ましに設定していた着メロのおてんば恋娘が流れていたんですね。
決して引き籠もりニートが朝っぱらからゲームやってたってわけじゃないんですね。


orz

休日だからって遅い時間に設定したらあかんね……うん。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200807182156
いいともー!!
さっきテレフォンショッキングに糸井重里出てた!!
1/100アンケートしかみられなかった……もっと見たかったな(´・ω・`)
でも「さくらんぼのジャムを作ったことのある人」
これで1/100達成してたのが凄かったです。
おめでとう糸井さん!
話しかけられてたお客さん良いなあ……裏山。
一度だけで良いから糸井さんと話してみたいな?。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200807181248
変更しますた
ついについについに、日記を変えてしまいました。
FC2ブログです。前々から機能的にも良いなーと思ってたので。つい。
拍手返信とかいろいろこれからはこっちでします。

多分前の日記はそのうち消しまつ。
別窓 | 日常生活 | コメント:0
200807072033
| わたほうしの散歩道 |