こうしーん
漫研の卒業生追い出し号に描いた漫画をオリジナルに載せました。
もう本自体は発行されているらしいので。
震災の関係でとりに行ったりできなかったのです。
トーンとか初めて使ったのでどんなものになってるのか気になるんですけどね。
ちなみにサブタイトルは「未来予想図」です。
え、どっちのが私の未来か…って、そんなの決まってるじゃあないかいわせんなよはずかしい。


あとですね。ほんとは柄を書きたかったんですよ。袴のね。
でも締切まであと少しだから白いまま出してしまえってなったんですよ。
そしたらそのあとで締切伸びたんですよ。
けど面倒なので書き直したりはしませんでした。
うん、私ってこんなやつ。

.
別窓 | サイト | コメント:0 | トラックバック:0
201103242354
予告
サイト閉鎖します。



というのは嘘ですが、妄想企画のページを近々消去します。
もう二年前に更新してそのまま放置されてるし、もう進みそうな気配もないものなので。
企画参加されてる方の中で、今でもやりたい!!という思いのある方がいらっしゃれば
私も付き合わせて頂きますが、特にそういう方がいらっしゃらなければ
そのまんまデータごと消しちゃおうかなーと思います。
ていうか昔の作品過ぎて恥ずかしいから今すぐ消去しろついでにお前も消えろと言われれば
今すぐに消します。ほんと放置しまくりでしたし。

一応私のサイトに置かせて貰っているとはいえ、他の方の作品も絡んでいる内容なので
予告だけさせて頂きました。参加してくださってる皆さんにメールした方がいいのかな、
とも思いましたが、連絡が届かない方もいらっしゃるので;;
それを考えると早く消してしまった方が良いのかもしれませんが、
とりあえず今は予告だけでページは残しておきます。
何も言われなければしばらく放置して次に更新する時にでも消します。
いちおーしばらくは更新の予定もないので放置すると思います。
まぁでも八月中に更新がなければ消すつもりでいるのでそのつもりでよろしくお願いします。

.
別窓 | サイト | コメント:0 | トラックバック:0
200908162130
本家アンケート回答結果
総回答数:18件

回答下さった皆さん有難う御座います!!

どのジャンルが目当てでうちのサイトに来ていますか?

9● MOTHER1+2
8● ギャグマンガ日和
2● すばらしきこのせかい
1● 創作
3● その他


マザー目当てで来て下さる方が一番かと思いきや、
日和も同じぐらい見てくださってる方がいらっしゃるんですね!
細々と書いて(描いて)いて良かったです^^
その他には「全部」「日記」などの意見がありました。
創作、何かやりたいんだけど難しいんだよなあ……二次創作っぽくなってしまう;


特に更新希望の項目を選んで下さい。

12● 漫画
10● 絵
8● 小説
5● ドリー夢小説
3● 裏小説
2● 裏絵
2● その他(日記など)


意外にも漫画が一位という……嬉しいけど、嬉しいけど本当に面白いと思っているんですk(ry
続いて絵、小説と嬉しい結果に。ドリー夢は思ったより少ないんですねえ……。
前は元々ドリー夢機能使ってなかったからですかね? そうだと信じたい;
あと裏もかけるようになりたいと思います(汗 頑張ります……。
その他は「全部」「なんでもok」など。嬉しいこと言ってくれるじゃないの(←


管理人に最も言いたいことは?

8● 連載の続き待ってます
7● ウホッ
5● まぁがんばれ
5● ガンガンいこうぜ
3● フュージョンしようぜ!!
1● キリ番まだ?


で、この質問、失敗したと思ったことが。
連載って遣隋使夢?それとも日和学園?
ぶっちゃけ書いてて楽しいのは遣隋使夢なので、書き進めているのは遣隋使夢なんですが。
もし良かったら、拍手か何かでこそーり教えてくださると嬉しいです;
けど学園放置しっぱなしだからな……書いた方が良いかな? 続き。
あとそういやMOTHER学園も始めたいところなんですが(ry


取り敢えず、もう一度になってしまいますが、アンケートに協力下さった皆さん、
本当に有難う御座いましたm(_ _)m
なるべく、ですが更新に反映させられるよう頑張ります。
漫画頑張ります。


それと、メッセージやら苦情やら下さった皆さんへ、お返事させて頂きます。
一番下の項目に何かしら書いてくださった方は追記でどうぞ。

.
本家アンケート回答結果の続きを読む
別窓 | サイト | コメント:0 | トラックバック:0
200808292308
| わたほうしの散歩道 |