2月19日拍手返信
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです。
というかもう三月ですね。ああ…早い…


葉さん>>わーお久しぶりです!ご報告ありがとうございます!
次回更新時にリンク張り替えますね!

そして思わず「明和電機 シトロン」でググってみてびっくりですw
しかしシトロンくん関係なさそうな画像多くて嬉しいけど疑問がww

拍手ありがとうございました!


.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201403030126
久しぶりにお返事
なぁうちのサイト見てる人でパルテナやってる人いるの?って思うけど
やってる人がいなかったからといって語りやめるつもりはないです。
元々有り余る萌えパワーをぶつけるためにサイト作ったんだもの…。

そんなこととは関係もないお返事です。


五月雨さん>>ありがとうございます!
思ったよりあっさり取れてしまったので拍子抜けしましたw
とりあえずお酒飲みに行った時に、おずおずと「これで…」とか言って学生証を出すでもなく、
堂々と免許証を提示して「何か問題でも?」みたいな顔できるんだなあと思うと楽しみです。

マリオカートは…グランプリ150ccで優勝できたりできなかったりする、たぶん標準ぐらいの腕前ですが
しょっちゅう他の車にぶつかったり進路妨害したりしているので、現実に応用したら
違反切符じゃ済まされない自体になりそうで恐ろしいです。
なんにせよ運転自体は嫌いじゃないので早く練習がてら乗り回したいですw


.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201204090109
バレンタインデー…それは、
女の子がエビでタイを釣るおまt…

久々にハチクロ読む度に切なくなってきます。
ウミノさんの漫画は独特の雰囲気が好き。



葉さん>>お久しぶりです!
トレジェフは前々から好きなカプの一つなんですが、特に作品を出していないので
そのうちなんかやりたいなあと思って何もしてない状態です。是非目覚めちゃってくださいw
トニーは勿論ですが、ジェフポラ、トレジェフ、そのほかネスジェフでもプージェフでも
正直ジェフさえ絡んでいればいくらでも妄想の余地があると思っています。
ガウジェもいいですよね!ガウス先輩は後輩いじりが好きそうですが、
やっぱ特にジェフをよくいじってくれていたらいいなぁ、と。

あ、あとポーラ遅くなっててすみません;今年中には必ず上げます!
コメントありがとうございました~



拍手のみの方もありがとうございました!

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201202162341
拍手お返事!
野菜室に放置されているかわいそうな缶ビールたちを飲んであげたいです。
来週テストラッシュがやばい。


じーくうさん>>成人しましたー!といっても二十歳になったのは半年ほど前ですがw
既に時は加速しまくってますww
高校生の時に二十代の人から「若いねー」って言われていた意味が分かってきた気がします…

てかじーくうさんも同窓会されていたそうで!お疲れ様です~
式場の周りで何人かすれ違ったり、ちょこっと話したりしましたが、
変わらない人は変わらず、変わる人はほんと変わっちゃいますねw
まあまた別の機会があれば参加してみたいです。
端っこで一人ぼっちで酒飲んでそうですがw


.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201201140006
拍手返信!
中国そういえば最後の二日分はまだ日記書いてないな。
(ブログの方じゃなくオフでの話)
記憶が薄まる前に書かなくては。

というかほんとにレポ漫かいてみようかな。
漫画の練習にもなりそうですし。



じーくうさん>>ありがとうございます。無事帰国いたしました!
そうですね、西安がいろいろぐだぐだだったので「もうおうちかえる」状態でした。
お風呂とかもユニットバスしかないですし、トイレもちょっとアレな感じで
水回り関係はすごく日本が恋しかったです…;
ご飯は美味しい物ばっかりでした。体重計には怖くて乗ってません。

ポッキー(一瞬ポーキーに空目)とかそういうお菓子の方がやっぱり安心感ありますからねw
あんまり日本で見ない味もあったので、元々そういうの目当てだったこともあって買ってきました。
赤ワインは美味しいのか甚だ疑問ではありますが…。
海外だと知ってるチェーン店を見るだけでもホッとするみたいです。
マック見るたびに「良かったここは地球だ…」と思えた物です。



まあレポ漫書く前に原稿だよね。
4P漫画は次に回すことで原稿の枚数を減らそう。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201109192130
拍手お返事!!
そういえば拍手のお礼画面どうにかするといって結局放置してますな。
あーうん毎回これ言ってるねぼけだねもう。
お返事です!!

葉さん>>おおおおおありがとうございます!かわいいです!
詳しい感想は頂き物(という名の自慢コーナー)に載せてから書かせていただきますねv
いやあ、トイザらスキッズになりたいとかあほなこと言ってましたが、
まあ立派なおとなになりたいですねw
こちらこそお祝いありがとうございます^^


拍手絵はジェフとぬえっちょでいきますか。
せっかくちょっと前にぬえのために黒コピック買ってきましたし。


テストがあと二個終われば素敵に孤独なサマーバケーションの始まりだぜ。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201107302124
「はい元気です」
小学校の時は「○○さん」「はい元気です!」って出欠でしたよねって話。
テストが半分終わりました。わーい。何個落としたかな。
とりあえず一瞬楽になれる。一瞬だけど。


拍手お返事です!
五月雨さん>>ありがとうございます!
ついに20代になってしまいましたwもうガラスの十代とはいえないのが残念きわまりないです。
二十歳の特権を何かと行使して楽しもうと思いますフヒヒ

そちらも台風すごかったのですか…しかし見事にそれましたね。
学校休みにならなくて良かったのか悪かったのか。



葉さん>>わざわざありがとうございますw
そうか、もう四年もたつんですね。私も四年前なんていろいろ思い出したくないです。
というか去年のことすら思い出したくないレベルです。

ままままじですか!
いただけるのであればもういつでもオールカモンベイベー私の嫁って感じなので無問題ですよ!!

というか…いつも葉さんにいただいてばかりな気がするので、もし良かったらなにかかかせてください。
いらなかったらスルーでおkです。



私信返し!
美空さん>>私のことであってると思うのでありがとうございます。
間違ってても勝手に喜びますが(
お祝いの言葉をかけていただけるだけで嬉しいですよ!



ちなみにお酒はまだ飲んでません。
いやもう最初になに飲もうかな、みたいなね。迷ってます見事に。
まあ日本酒はいつか飲む。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:2 | トラックバック:0
201107212334
拍手お返事
正直返事のスピード早すぎてきもちわるいと思われても
明日生きていられるかもわからないのでコメントやら拍手の返事は
できるうちにしておくのが私のモットーです。

さぁれっつお返事。


UCYUさん>>並んでるとほんとにすごい迫力ですよね!
場所と店員さんを選べば、すごくアームの力が強い設定だったり、
人によってはお願いすると、とりやすい場所に移動してくれる店員さんもいるので
(もちろん何度かチャレンジした後に頼むべきですが)
入荷店の中でもお店を選んで見極めるのがおすすめです。
ひどいお店はほんとに誰もとれないような設定なので、まずはお店選びから是非。



じーくうさん>>ねぎらいのお言葉ありがとうございます!
疲労感<<<<<(超えられない壁)<<<<<達成感  なので無問題ですw
ゲップーはどんな理由かわからないですが、在庫切れのお店が多かったので、
意地でもゲットしてやんよ!!って気分でした。
まぁここまで来たらコンプしようってところもありましたがw

フィギュアって響きはいかにもオタクっぽいというか、あれなんですけどね。
特別な感じなのもやっぱり、好きだからなんですよね、きっと。



五月雨さん>>赤まみれになりました!
きっと場所をうつせばまだ残っているお店もあるかと思います。
ゲップーとった時には秋葉原新宿見て回ってたんですが、結構前に出たシリーズも残っていたりしたので。
よくいろいろとってらっしゃる五月雨さんの実力ならおそらくとれると思いますよ!!



しかしMOTHERフィギュアのおかげで私の部屋がますます狭くなりました。
これだけは絶対に手放せないってものが増えてくると苦しいですな。
嬉しいけどこれ以上私の部屋を狭くしないでくれ、バンプレストさんよ。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201104092239
ブロ拍お返事
UCYUさん>>おお、有難う御座います!
そういって頂けると嬉しいです^^
ただ、宝塔持たせれば良かったかなーと思いました。



拍手のみの方も有難う御座います。
久しぶりに初代のMOTHERが描きたいと思って早三ヶ月が経ちました。
三ヶ月は言い過ぎたかもしれませんが、あと一ヶ月ちょいで2010年終了ってなんなの。

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201011222237
『それは少女たちに、世の中にはどうがんばっても手に入らないものがあることを教えます』
『小さな女の子というものは、夜空に浮かぶ星を欲しがったりする物です』
タイトルの前につく言葉。私はそんなことなかったけどそんなもんなのか。

拍手お返事でございまする。


じーくうさん>>マジでございますか…今の時点で早いのがどれだけ早くなるのか。
小さい頃は不思議に思ってた言葉でしたけど、少しずつ実感しつつあるので
来年どうなっているのやら想像もつかない&したくないですね。
私自身、自分が大学生やってるのは不思議ですw
じーくうさんとのお付き合いも、私が中学生ぐらいの時からですからもう三年以上になるんですね。
いつの間に…って感じもしますが。長いお付き合いですがこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)



拍手のみの方も有難う御座います!
いつになったらお礼画面(ry

.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
201011022047
| わたほうしの散歩道 | NEXT