別窓 | スポンサー広告
----------
ファンメイドのMOTHER2ボックス
詳細はこちらから
英語読めないけどプロジェクト支援しております!(※上のリンク先は日本語での紹介ページです)
Mighty NO.9といい、発売前から応援できるプロジェクトというのもいいですね。

今更ながらMOTHERカテゴリを作ったので、過去のMOTHER関係の記事とか振り替えていこうかなと思います。
気が向いたら。


2件記事書くつもりなかったけど、MOTHER2ボックスの22日までだったもので…
あと5日しか無いのでMOTHER2ファンの方はページを覗いてみるだけでも是非。

.
別窓 | MOTHER | コメント:0 | トラックバック:0
201411172300
| わたほうしの散歩道 |
