別窓 | スポンサー広告
----------
捧げ物絵
ミソラっち

流星のロックマンよりミソラっち。ふぉろわさんの誕生日に描かせて頂きました。


しばらく更新できないかも~ということで一言。
たまに覗いてくださってる方が多くて恐縮です。

まだ入社してないけど働きたくないでござるう…

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201403202308
過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン
jikoshoukai_2014020323055862c.jpg

クリックでそこそこ大きくなります。
一年ほど前に、漫研の自己紹介誌用に描いたもの。CDは個人情報保護のため。
シトロンくんがいないのは過去絵だからです。今描いたらメインに来ます。


 【追記】

サブレ王子とジェフと妖夢の角度がほぼ一緒で笑った。
アニポケ感想溜まってて早く書き上げたいです…。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201402032308
文化祭終了したのでお疲れ様のご褒美にシトロンください
文化祭終わりました。
思えば学生時代最後の文化祭になるんだろうなあと思いつつ今年も大したことしてませんでした。
四年間私が文化祭でしてきたことと言えば飯を食うだけです。

ということで(?)文化祭で売りに出したしおりとポスカたちをサイトの方にのせました。
販売担当してる時に、恐らく東方なんて知らない年配の方が針妙丸のしおりを手に取ってくれていたので、
作品ジャンルを知らずに買ってくれる人も多いのかなぁと。
以前私の作品を知らずに買って帰った母ですが、今年は友人のしおりを買って帰ってきました。
そう来るか。


ところで落書きのコーナーでMOTHER2のメンバーを原型に近い絵で描いていたのはどちら様ですか
友達になろうじゃないか…いやなってくださいお願いします



おまけ的な。
13年文化祭の
スキャンが下手すぎるのかスマホ撮影のものの方が色が鮮やかで綺麗なわけですが。
アナログ好きと言ってもWebで公開する以上は加工とか理解しないとダメですね、やっぱり。

しおりの影狼さん(しおりの一番右)はそこそこ気に入ってます。
私は夜空の背景好きらしい。楽に綺麗に仕上がるもんね

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201311110111
文化祭作品の線画

しおりとはがき。こころちゃんと輝針城組。
去年ものせてた気がするので。
色ついてるのは例によって文化祭終わったらのせます。
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201310062338
王子


ついったにも載せたものですが。



かび丸さんの描くサブレ王子っていつも左向きですね!!!!!
とかいう突っ込みはやめてください。
ちなみに漫研の自己紹介誌用に描いたものです。
右の方になんかはみ出してるのが分かるように、ページの右下、つなぎ目になる辺りに描いているので
サブレ王子はともかくリチャードが掲載時に見えにくくなる可能性が高いです。
ごめんリチャード。なんか左足浮いてるし。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201305111927
MOTHER2 VC配信開始
おめでとうございます一週間遅刻ゥゥゥゥゥ!!!四人描けたよ!
描いたけどネスとジェフが残念過ぎたんで全体像はうpしません。
いつも女の子ばっか描いてるからポーラだけはまともに出来たのね…典型的キモオタじゃないですかやだーーー

VC配信記念のポーラ


もう一人まともだったプー。

VC配信記念のプー
※クリックするとでかいです

こんなになっちゃったけどいつかリベンジ出来たらします。はい。
次回ブログはドラえもん秘密道具博物館の感想書きます。
先に一つネタバレ:クルトかわいい

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201303270025
私はおにショタも行けます!!!
だからなんだよと。


サイトの方を久しぶりに更新しました。
MOTHERかと思った?残念パルテナ様でしたー!
そのうち23周年絵とか描きたいですね、って言ってる間に24周年が来そうです。

追記からおまけ。
去年のと今年のサイトに上げてない自己紹介誌のイラスト。


明日の夜からジョジョ展行ってきます。
久しぶりに夜行バスだぜヒャッハー

.
私はおにショタも行けます!!!の続きを読む
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201208040219
「ささげる」

いつになったらパルテナ様が画面から出てくるんです?



 【追記】

パルテナ様が画面から出てこないから描いた。
パルテナ様初描き

ピットくんにハート捧げること出来ないのは、
パルテナ様にハートを捧げているのがピットくんだからなんですかね…

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201205021425
新旧比較
新旧比較

昨日のを書いててこれをやってみたいと思っていたのを思い出した。
似た構図なので比較がわかりやすい。
ちなみに文字が汚いのはマウスだからですという言い訳。



中国旅行のレポート的な物を書くつもりでいたのにどんどん月日が過ぎていく…
まあそのうち唐突に書き出します。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201110162329
謎チョイス


線画終わった状態のポスカ。
とりあえず描きたいもの適当に描いた結果。
しおりはEXキャラにしました。

去年の見ると進歩してるのかしてないのか判らんね。
色塗ったのは文化祭終わったら晒しますん。



そろそろ←のプロフ絵変えようかの。
いつ描いたっけこのクリス…

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201110152226
| わたほうしの散歩道 | NEXT
